■「このままでいいの?」

🔶根っこワークワンポイント配信

20240416

 

■「このままでいいの?」

 

「本当は、もう少し何か違うことがしたい」

という小さな声

 

あなたも感じているかもしれませんね。

もう遅いんじゃないかな

 

いえいえ!

何を始めるにも年齢的に遅い

はありません。

未来を切り開く最適なタイミングは、

 

今です。

 

例えばビジネス

何社もクビになり、3度も破産した男が伝説の起業家になったカーネル・サンダース

ケンタッキーフライドチキンを創業したのは65歳

 

あなたが今持っている経験、知識、情熱は

計り知れない価値があります。

それを活かしながら、

自分だけの人生の楽しみを築くことができるのです。

 

100歳人生

60歳からは、まだまだ

新たな可能性が広がっています。

 

これまでのキャリアを活かし、

社会に貢献する事を立ち上げることは、

あなただけでなく多くの人に喜びをもたらすはず

 

自分自身の可能性を信じ、新しい挑戦

 

 

●楽しい企画

●セルフパーティー

●地域にしかない独自の発掘

●サークル活動

●人と環境に配慮した次世代サービス

●Ai活用

 

 

あなたには新しいスタートを切る力があります。

 

不安な気持ちを勇気に変え、

今までとは違う第二の人生の歩みをスタート

 

「今からでもやれるのかな?」

と不安をお持ちの方

ひとりじゃ出来ないことも、

仲間がいれば、出来ちゃうから不思議

 

奇跡は起こせる何歳からでも

 

今日も良き日をお過ごしください。

 

文責)山上マミ