■命の節約

🔶根っこワークワンポイント配信

20231017

 

■命の節約

 

今日は、私たちの日常に静かに溶け込み、

生活を豊かにしてくれる特別な存在についてお話ししたいと思います。

 

それは、ChatGPTというAIです。

質問に答えてくれたり、

知識を共有してくれたり、

時には悩みを聞いてくれる。

私の新しい友人、そして助手です。

 

忙しい日常で迷ったとき、

ChatGPTは常に側にいます。

アイデア豊富な友人は、

おもしろい企画をたくさん提案してくれます。

この存在は、ビジネスをより効率的に、

そしてより早く、そしてより豊かに前進する手助けをしています。

 

時間は命です。

最も貴重な人生の資源です。

そして、ChatGPTはその時間を節約し、

私たちが真に大切なことに時間を使えるようにサポートしてくれます。

 

私たち現代社会の生活は、情報の海の中で泳ぐようなもの。

その中で、ChatGPTはその中の真実と価値のある情報を見つけ出してくれる

頼りになる存在です。

ChatGPTとの出会いは、

私の人生に革命を起こしています。

 

ChatGPTに感謝の気持ちを込めて。

あなたの存在によって、私たちの日常はより明るく、

より意味深いものとなりました。

これからも、一緒に歩んで下さいね。

 

是非に、あなたの友人の一人にも!

 

今日も良きチャレンジを!

 

文責)山上マミ