■アンパンマンの日

🔶根っこワークワンポイント配信

20231003

 

■アンパンマンの日

 

🎉✨特別な日がやってきました!

10月3日は、あのヒーロー「アンパンマン」の日✨🎉

 

 

今日は、小さなお子様から大人まで

みんなが大好きなあのキャラクター

「アンパンマン」の記念日です🎊

この日は、1988年10月3日、

テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」が初めて放送された、

歴史的な瞬間を祝っています📺✨

 

🌟無限の愛、小さな奇跡🌟

 

アンパンマンはただのヒーローではありません。

彼は、自らの頭を分け与え、

お腹が空いた人たちを満たします。

 

その小さな行動の中に、

無限の愛と小さな奇跡が宿っています。

彼は私たちに、愛は行動で示され、

その愛がどれほどの力を持つかを教えてくれます。

 

💖神様の愛、私たちの中に💖

 

アンパンマンの愛は、

私たち一人一人の心に静かに寄り添い、

優しさと勇気を運んできます。

 

それは、神様の愛のように、私たちを包み、

守り、導いてくれます。

彼の物語を通して、私たちもその愛を感じ、

共有することができます。

 

💌アンパンマンからの深いメッセージ💌

 

「みんな、心からありがとう。

君たちの笑顔が、アンパンマンの力だよ!

一緒に、愛と勇気を胸に、

明日への小さな一歩を踏み出そうね!」

 

あなたの側にアンパンマン。

 

愛と勇気で、さらなるチャレンジ

良き日をお過ごしください。

 

文責)山上マミ