■心温まる新しい時代の「同窓会」体験

🔶根っこワークワンポイント配信

20230926

 

■心温まる新しい時代の「同窓会」体験

 

今回は、心の奥底から温かさを感じた、

新しい形の「同窓会」の体験談をお伝えしたいと思います。

 

 

●同窓会じゃない同窓会

 

私たちが伝統的に知っている「同窓会」とは、

過去の思い出と共に過ごした仲間たちとの再会。

 

しかし、私が先日感じたのは、

初対面のはずの人たちとの、心の深いつながり。

 

それはFacebookグループの仲間たちとの実際の集まり。

初めての顔合わせなのに、心が通じ合う瞬間が何度もありました。

まるで、過去のどこかで交わした約束を果たすかのような、運命的な出会い。

 

 

●SNS時代、心の距離は以外と近い

 

この体験から、人との出会いの形が変わったこと、

そして心の距離がぐっと近くなったことを感じ取りました。

SNSを通じてのつながりが、

リアルな世界での心の絆となり得るのです。

 

ビジネスの世界でも、こ

のような心のつながりは計り知れない価値があります。

オンラインで築いた信頼感を、

リアルなビジネスのチャンスに変えることができるのです。

 

 

●あなたのビジネス、心で感じ、心でつながろう

 

新しい時代の「心のつながり」を最大限に活用し、

あなたのビジネスを感動の次のステージへと導いてください。

 

オンラインとオフラインの境界がなくなる今、

心からのつながりが魔法のような力を持っています。

 

 

それでは、今日も良きチャレンジを!

 

文責)山上マミ