■七夕の短冊に書いた願い事!

🔶根っこワークワンポイント配信

20230915

 

■七夕の短冊に書いた願い事!

 

昨日は会いたくて

会いたくて

会いたかった人!に会えました。

 

世界総売り上げ350億ドルの外資系企業の

日本代表役員の方とお食事する事がでしました。

 

会いたかった♫〜

会いたかった🎶〜

会いたかった♫、、君に〜!

 

何で軽く言える方ではないのに

 

ひょんな出会いで

繋いでいただくことかできました。

 

 

願い事は、短冊にかいていただけじゃなくて

手帳にも書いていました。

 

LINEの交換していただき

手が震えました。

まるで、15歳の少女の頃のフォークダンスで、好きな男の子と手を繋いだ時のドキドキ感!

 

素直に嬉しかったです。

 

願いを叶えていくのは

「言葉の密かな浄化力を活かす」ことが凄く大切です。

 

⚫︎ネガティブな言葉を使わない

⚫︎言葉の7福神を味方にする

 

無意識の世界には

顕在意識が気づかない形で見せられたイメージが浸透して、

 

顕在意識が気づかない形で伝えられたメッセージが浸透していくから!

 

自分から生まれる、ネガティブな言葉は意識して使わないようにすること。

他人を非難して否定する言葉を言ってると、ブーメランのようにその言葉が自分の人生を作っていっちゃう。

 

ありがとう。

感謝します。

 

神さま言葉は、それを使いたくなるような、ご縁までも連れて来てくれます。

 

自分1人の頑張りで人生は変えられない。

でも、自分の人生を作るのは、自分次第!

 

言葉を変えて

願い事を、紙に書く!

それを感謝して

声に出してね💝

 

文責)野口悦子