■60歳からの起業!

🔶根っこワークワンポイント配信

20230908

 

■60歳からの起業!

 

⚫︎老後は何もしたくない

⚫︎好きなことが仕事になるはずがない!

 

なんて、思っていたら、そこで終わり!

60歳は人生のゴールじゃないもの。

 

年金をあてにしていても、希望の光はみえないもの。

 

60歳❣️

資本となるものは、

お金も大事、

けれどそれだけじゃない!

 

それ以上に今まで

培ってきた才能と、

体験を積んだ経験、

信頼出来る人間関係!

凄い宝物を活かして起業しました。

 

30歳からの経験と

40歳からの人脈と

50歳からの挑戦が

60歳からの仕事につながりました。

 

でも、1人では起業する勇気はありませんでした。

 

一緒にやろう!と

パートナーとの出会いがなければ、

人生を軌道修正しなかったかな?

とも思います。

 

60歳のおばさん2人!

言いたい事は言い切る不完全なもの同士が

パートナーになったから

多少のバトルが、日常です(笑)

 

でもね、起業2年目。

お互いが不完全だから補い合わなければと、

お互いを祈り、同じ未来の光を見出しています。

 

補い合う夢を持って、

この、無限の可能性の組み合わせに

出会わせてくれた超越者に、

感謝を捧げる毎日です。

 

一本の木で100000本のマッチはできます。

 

私達は、2本のマッチで、

100万人の人の心を燃やし、

喜んでもらえる仕事をしていきます。

 

文責)野口悦子