■1万人突破!

🔶根っこワークワンポイント配信

20230627

 

■1万人突破!

 

出会っていますか?

ここ3ヵ月で根っこワークは、1万人の方と出会いました。

 

インターネットの威力

出会う力を感じています。

 

キャッチコピー

「60歳からの青春」

この言葉にかなりの威力があった感じです。

広告活動は一切していなくて、

人が人を呼んで集まって下さった感じです。

多くの方が、

「60歳からの青春」

という言葉にひかれたと言ってくれています。

 

根っこワークの学びで、いつも大切な事は、

言語化でした。

言葉の力をあらためて体験しています。

 

なりすまし詐欺も結構いることを知りました。

ちゃんとプロフィールを見て、相手を判断する力も必要

 

ビジネスパートナーや、顧客との出会いは、

可能性もありますが、

よく検討して慎重に友達申請などが必要です。

 

ポイントは、

リアルな人間関係構築と同じだということです。

 

インターネットだから気軽ではない

ちゃんと、人間関係を構築するためには、

愛あるマナーと、

くり返しコミュニケーション

相手を大切だという想い

そんなマナーを守りつつなら、

あなたのビジネスパートナーに出会える可能性はあります。

 

いきなり売込みはマナー違反

相手の必要を知って、

それを解決して差し上げることが、

あなたのビジネスのお仕事ですね。

 

 

お陰様でFacebookグループ「60歳からの青春」は、

https://www.facebook.com/groups/60sai

 

1万人突破!

まだまだ青春

生涯現役をめざし走ってます。

 

 

今日も、良きチャレンジを!

 

文責)山上マミ