■1440

🔶根っこワークワンポイント配信

20230516

 

■1440

 

シンデレラストーリー

なつかしくないですか?

王子様、ガラスの靴、かぼちゃの馬車、

 

急がないと!

時計が深夜0時を告げると、

かぼちゃに戻ってしまう。

 

シンデレラにはなれないけれども、

私たちは、毎日夜中12時には、

真新しいピカピカの贈り物を受け取ります。

 

国籍、体重、年齢、学歴、容姿、職歴、既婚・未婚を問わず、誰もが同じ量を受け取ります。

 

毎晩12時新たな1日が始まると、

人類史上で最も素晴らしいプレゼント1440

 

深夜0時を過ぎたその瞬間、例外なく毎日、天国の扉が開き、1440分という真新しい、価値ある時間が与えられるのです。

 

自由に使っていいのです。

どのように使うかは、あなた次第です。

 

ただで与えられていますが、

とても貴重ですよね。

 

今日与えられた1440を、あなたは何に使いますか?

 

今日も、良きチャレンジを!

 

文責)山上マミ