■預言カフェ

🔶根っこワークワンポイント配信

20230411

 

■預言カフェ

 

昨日、東京の高田馬場にある「預言カフェ」に行ってきました。

ここは、キリスト教の教会が運営しているカフェです。

 

クリスチャンじゃなくても誰でも入れます。

名前を書いて、入る順番を待ちます。

 

1時間ほど待ったでしょうか、

名前を呼ばれて、席につきます。

期間限定の、「さくらカフェ」を頼みました。

 

ひと口飲んで、思わず、「美味しい」と声がでる甘い香りがするまろやかな

久しぶりの美味しいコーヒー。

 

コーヒー1杯を頼むだけで、

神様の言葉を取り次ぐ人が席に来てくれて、

私に向けて語る神様からの言葉を話してくれます。

 

3分ほどでしょうか。

霊媒師のような怪しい感じはなく、

明るい声で、励ましの言葉。

 

神様が愛してくれていること、

これからの変化を安心していいこと、

前進する時に、共にいてくれること、

大いなる祝福を受けること等々、

 

語りかけには思わず涙が流れます。

 

多くの人が、自分のこれからを知りたくて足を運ぶカフェです。

 

コミュニケーションビジネスにおいて、

人と人との関係は、いろいろな事が起こりますね。

 

人に頼ると、期待に応えてもらえない「がっかり」や、

「信じていたのに!」とか。

人間は、完璧な人なんていない、許し合いが必要で、

特に、このビジネスは、

それが試されますね。

 

だから、人により頼むを止めて、

人間以上の力ある方を頼りにすることにしています。

 

そうしたら、許しは以外と簡単になっていく。

 

根っこワークでは、

「仲良しが一番のエネルギー」だと、

お伝えしています。

仲良しエネルギーで、大きな組織づくりにチャレンジ!

 

文責)山上マミ