■悦子さん利用されてる事分からないの?

🔶根っこワークワンポイント配信

20230324

■悦子さん利用されてる事分からないの?

 

悦子さん

利用されてる事分からないの?

何故怒らないの!

と人に言われました。

 

確かに、悲しかった!

悔しい気持ちもあります。

 

「え?そんな仕打ちある?」って感じました。

 

でも、私はイヤなことを、イヤな事にしないと決めています。

 

「いい修行になりました」

「これで、また一つ魂が上に行けたんだ。」と思うようにします。

 

何が起きても、幸せな方向に持っていくことが

 

私の意志❣️ですもの💓

 

幸せになるには、

意志❣️が必要なんです。

出来事や感情にのっとられないで、

自分で幸せを選択していく意志。

 

不幸とは、感情のままに生きる事と思います。

 

感情に流されて生きると不幸になります。

 

感情にまかせて、白黒つけるより、グレーゾーンの中に、幸せはあるんです。

 

幸せでいたいから

「まっ!いいか!」

とグレーゾーンです。

 

 

雨が降っても、桜は

美しく春の風景を彩っています。

 

今日も良い一日をお過ごし下さい。