■【シンクロニシティ】=シンクロ=共時性

🔶根っこワークワンポイント配信

20230317

 

■【シンクロニシティ】=シンクロ=共時性

 

思いによって引き寄せをおこすこと。 よくご存知かと思います。

 

例えば、、、

電話しようと思った瞬間

その相手から電話が

かかってきたとか!

 

この一年、こんなことの繰り返しでした。

 

MLMのわかりやすい「コンプライアンスブック」を作りたくて、

出版のお仕事をしている人との打ち合わせをしても、ピンとこなくて、ずーと止まってました。

 

3月までに仕上げるって!決めていたから、新しい年に入っても、進んでいないとに、焦ってました。

 

それがね、ある事件がきっかけで、素敵な弁護士さんと出会い、急ぎの仕事で、山形のデザイナーさんに仕事を依頼したのがきっかけで、そのおかげ様で、2月末には、コンプライアンスブックの原稿が出来上がってしまいました。

 

そして、3月3日

弁護士さんと、コンプライアンスセミナーをすることができました。

 

偶然の出会いと、言えば それまでだけど、

偶然の出会い、シンクロするってことは、

見えない世界から応援されてる感じもします。

 

素敵な偶然に出会ったり、予想外な結果を作ったり、

何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけたり

 

ふとした偶然をきっかけに、思い描いた未来を、現実のものにできちゃうんだなぁ!と感じてます。

 

何かを、願ったり、望んだり、求めたり、探したりして、思ってもみなかった以上の素敵な結果を、今まで全て引き寄せできたわけじゃありません。

 

叶う時と叶わない時の違いは何かと考えると、自分の状態が良いと言うこと。

 

  

望んでいることへの思いに、焦りもなく

思いや感情に乗っ取られるけとがなく、願っていること。

 

 

望んでいることを、

明確にして、

期日を決めて

毎朝、毎晩

心の深いところで

強く願っていられるってことね💓

 

文責)野口悦子