■このままじゃイヤ❣️

🔶根っこワークワンポイント配信
20230228

このままじゃイヤ❣️

私は次男が生まれたばかりの30歳のある日
ビジネスで成功している方から

「心で思っていることは、未来のあなたの種なのよ」

って聞いて、
「私何を思っている?」
を真剣に書き出してみました。
書き出したのは、不満ばかり!
どうなりたいかさえ、わかんない!

2人の男の子のママになってエリートサラリーマンの妻という、幸せなはずなのに、自分の心の内側は、満たされていないことに気づいて


「このままじゃイヤ〜」という心の叫び声が聞こえてきたの。

そこから、人生のシナリオは大きく変わりました。

心の叫びが波動となって宇宙に震えを起こしました。
一年後には、社宅に住んで、ママしながら年収1000万円!

ビックリ‼️
どうしたかというと、

ます「1005M」と
お祈りました。

月収100万円
車が欲しい
ビジネスを始め5人のビジネスパートナー(マネージャーM)が欲しいと祈りました。


お金が欲しいなんて言うと、はしたないとか、だれかのかちに振り回されてないで、なりたい自分になるためには、
マジ月収100万円必要を感じました。

子供の習い事や、車も欲しいし、未来への夢貯金色々書き出すと
絶対100万必要でした!

リーダーに言われたから
とか、100万円とったら、タイトルアップして、評価されるからじゃない!
みんなに褒められて、ステイタスになるから・・・じゃないの。

なりたい自分!
望みを叶えるためには、まず自分自身が本当に望んでいるものがなにか、自分がどうしたいか、

何が不満で、どんな悩みを抱えているのか、その真実の正体を知るために
紙に書き出してみると
よいですよ。

世間や親や社会常識の枠に合わせて、生きようとしないことね。

自分の人生を人の価値観で支配されないようにね!

たった一度の人生1人しかいない自分を活かせなかったら
生まれてきた甲斐がないじゃない💓

特別有名でもなく
飛び抜けて成功しているわけじゃないけど

ご機嫌良く、精一杯生きて、失敗もして、やり直しながら
感謝して、好きな人達と、毎日笑ってビジネスをしていることが、なりたかった今日の私。

 


幸せに感謝します。