▪️幸せになる考え方

🔶根っこワークワンポイント配信
20221226
▪️幸せになる考え方

今年はどんな年でしたか?
色々な出来事がありましたね。

悔しいことも、頭にきたことも
ありました。
もちろん、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました。

どちらもあって、幸せです。

幸せは、捉え方ひとつで変わりますね。というより、こんな捉え方ができるようになることが、幸せになるってことですね💓

🌹🌹🌹

憎むより愛する方がよいネ

いばるより、謙虚でいる方がよいネ

嘘を言うより正直の方が良いネ

愚痴を言うより喜ぶ方が良いネ

ひとりで頑張るより任せるのも良いネ

腹を立てるより許す方が良いネ

喧嘩するより仲良くする方が良いネ

不満を嘆くより感謝する方が良いネ

頑張ったら、休んでネ
サンタさん、今日はゆっくりしてください😊