▪️今日から始まる求人募集!

🔶根っこワークワンポイント配信
20221223
▪️今日から始まる求人募集!

昨日は、1222日は「冬至」でした。一年で昼が一番短く夜が長い日
陰が極まって陽に転じる日。

今日から新しいエネルギーが生まれてきます。
今年はどんな年でしたか?
イマイチだったな!と思う方も、良い年だったと思う方も、最高の出会いを引き寄せる㊙️技教えます。

🔹求人募集

出会いたい人に、出会う方法をお伝えしますね。思いを言語化!してください。

「いい出会いがありますように!」
って言うような大まかな願い事ではなく、「求人募集の明確化」に効果あります。

真剣にビジネスパートナーになってほしい人はどんな人?

引き寄せで成功している方は、明確に出逢いたい人の条件を言葉にだしています。
あなたは、ビジネスパートナーを、どんな条件で選びますか?
言語化しましょう!

例えば
1 同じマンションの40代で、性格の

 の良い、私を好きになる人
2健康と美容に興味ある方

3人生をプラスに変えたい人

4子育てが一段落終わった方

5車の運転できて、アクティビティ

などなど

🔹宇宙に広告

具代的な、出逢いたい人の条件が言語化できたなら、宇宙に募集をかけるために、(思いを発信するため)す
「宇宙への求人広告」というチラシを制作しましょう!

募集するためには、見た人がワクワクする特典はありますか?
それを書きながら、あなたがビジネスをしている理由も考えることができたら、素敵です!

例えば
キャンペーンに達成すると、特別なアメリカ旅行✈️にご招待あります!
おうちビジネスで、収入の得られます。
専業主婦でも大実業家の可能性あり

とか、自分がワクワクする会社のキャンペーンや、プランも書き出してみるとよいですよ!

🌹🌹🌹
私は誰も知りあいのいない北海道で、宇宙に求人広告をだして、5人の条件の合う方と出会い、ビジネスをスタートすることができました。
気づいたら、1万人の輪がひろがりました。

知り合いがいたから、できた!のではなく、紙に書き出した願いが、引き寄せエネルギーを創ったのです!

新しい年までに
あなたの「求人広告」を作ってください。来年はきっと、素敵な出会いから始まりますよ!