▪️言葉と視覚の力で人生を動かす

根っこワークワンポイント配信
20221209

▪️言葉と視覚の力で人生を動かす

MLM業界での、マイストーリーは、

製品の体験談、ビジネスでの成功体験を「マイストーリー」として語られて
います。
しかし、体験談そのものが、薬機法に抵触したり、ビジネスの成功体験はないから、私はビジネスのマイストーリーは話せない❣️
など、「成果や、結果」を話すツールとしてマイストーリーを捉えている方が多いのではないでしょうか?

人を動かすあなたになるために、
根っこワークビジネススクールでは、マイストーリーを、「自分を動かし、人を動かすツール」として指導させていただいています。

🔹次なるステージに行くために、何を伝えたいのですか?
何を実現したいのですか?

松本真幸さんは、
定年後に1万円の保険をかけてたけど、●●●●の製品を飲んで4年!一度も病院に行かなくなっていることに気づいて、保険を解約したんです。
という、「何げない今」をマイストーリーにしました。

https://qr.paps.jp/YSSJ0

 

 


普段喋っている事から、
「何を伝えたいのか」
「何を実現したいのか」
「伝えたい事は何」
まずはマインドマップで整理!
より、セミナーで明確にして素敵なストーリーができました。
それを、写真と合わせて動画にしました。

🔹 松本真幸さんの、感想メッセージです。

1万円に

こんなに豊かで深い
意味を持つことを
教えてくださった
こと
驚きとともに
失礼ではありますが
悦子マジックに
酔っているような
感覚です😆🥰🙏

自分では
ただもったいなかった
としか感じられなかったことに
人生の軌道修正を
意味づけてくださいました🤗💓

それを
体現してくださった
マミさん💖

お二人に
あらためて
最高最大の感謝を捧げます🙇🙇🙏🙏

このマイストーリー動画は
これからの私の人生のとてもとても頼りになる
パートナーです‼️😄❤️🎵

 

 

 

 

 

 

ホームページには、受講してくださった方のマイストーリーを掲載しています。
おひとりお一人の人生が愛おしく素敵です。
是非ご覧ください。