■12月、最高の月にする秘訣❣️

🔶根っこワークワンポイント配信
20221202

12月、最高の月にする秘訣❣️

2022年のカレンダーも、残り一枚となりました。

一年はアットいう間に終わってしまいますね。
ビジネスでも年度タイトルや、キャンペーン達成月!となっている方が多いと思います。
最終月!目標達成する秘訣をお伝えします。楽しんでチャレンジしてくださいね。

🔹手帳は、魔法のランプ🪔

書いて、音読すると貴方の手帳が、魔法のランプになります。

☆☆☆☆☆5つのステップ

☆1)まずは、12月中、絶対達成したいことを3つ書き出してください。

☆2)奇跡の日❣️3日選んで💓をつける!

 セミナーや、ミーティング!その日が嬉しい、奇跡の出逢いがあることに願いを込めて、💓の日にしてください。

☆3)宇宙に広告


ビジネスパートナーを、宇宙に広告出してください。

具体的に、どんな方が貴方のパートナーになってほしいですか?
わたしは、誰も知らない北海道に引っ越しだ時、宇宙の求人広告を作りました。
・近所で、キレイで、頭の良くて、性格良い人5人募集❣️

条件
・夢を叶えたい人
万円にチャレンジしたい人
・車運転できる人

特典
チャレンジして達成条件をクリアすると、アメリカのセミナー招待があります。

など、など、、、

具体的な出逢いたい人のイメージをして、宇宙に広告を出してください。
引き寄せエネルギーがうごきだします。

☆4)トイレに宇宙の広告を!


目標を達成していくには、脳に常にインプットし続けることが大切です!
トイレのペーパーホルダーの裏に宇宙の広告を貼り、トイレに入る度に、声に出して唱えてください。

トイレには、神様もいるのです。貴方の目標、願いをアリアリと描いてください。

☆5) 開運日!

2022年12月の暦

🌹一粒万倍の日🌹
一粒の種が万倍になる日です。
この日は種銭を作る日です。
支払いをしない日、借金をしない日です。
🍀1212(月曜日)13(火曜日)24(土曜日)25(日曜日)🍀

❄️巳の日❄️
弁財天の神の日で、財運の神が運気を運んで来る日です。
運氣を上げる為にお金を動かすと良い日とされています。
また、宝くじを買うと良いとされている吉の日です。
🍀126(火曜日) 18(日曜日)30(金曜日)🍀

🌻三合の原理の日🌻
天*地*人*富*名声*名誉*運氣が開花する日です。
あらゆる節目の日として活用します。
引越し、事務所開設、車の納車、お墓参りなどに最適です。
また、家でじっとしているより、動き回って多くの人と会う事が運気アップとなる日とも言えます。
🍀124(日曜日)9(金曜日)17(土曜日)21(水曜日)29(木曜日)🍀

🌼天恩日🌼
天に恩恵を受ける日です。吉ごとに使うと天に恩恵を受ける事が出来る。
(人に感謝されることなど)天恩日とは暦に「天おん」と記載される日であり、「天の恩恵をすべての人が受ける日」という意味があります。

「すべての人が天の恩恵を受けることで福が訪れる日」となります。
🍀1222(木曜日)23(金曜日)24(土曜日)25(日曜日)26(月曜日)🍀

🌟方位取りの日🌟
一ヶ月の中で一番気の高い日です。
大吉方位にある運気を取りに行くと運気アップとなる日です。
なるべく気の良い所まで移動して、その場所に5分以上滞在する事により、運気を受け取る事ができる日です。
🍀1220(火曜日)🍀

🌕満月🌕
128(木曜日)

1308分】

🌑新月🌑
1223(金曜日)

1917分】

💞新月&天恩日💞
1223(金曜日)


💞天恩日&一粒万倍日💞
1224(土曜日)

1225(日曜日)


🌹🌹🌹
一年の締めくくり!
貴方の心の内側はどんな思いがありますか?
苦しいこと、辛いことは
紙に書き出して、ポイ活!してください。
自分の内なる思いを、感謝と愛で満たして、宇宙のエネルギーとつながってください。

今年一年を、良い年として
締めくくりできますことお祈りします。