■自分が使って良い製品を人に伝えちゃダメ!なの?

🔶根っこワークワンポイント配信
20221031
■自分が使って良い製品を人に伝えちゃダメ!なの?
簡単にそのままを伝えるのは、薬機法違反となります。

例えば
肌のキメを整える
皮膚に潤いを与える
ニキビ、汗疹を防ぐ

言葉そのものより、相手が望んでいないのに、伝えて不快な思いを抱かせてしまうことに問題があります。

だから、その対策として
根っこワークビジネススクールで提案しているのが、体験談や、説明をして伝えない!
ストーリーリーディング❣️

🔹ストーリーとは、出会いから
迷い、そして今というつながりがあって、意味ある出来事の組み合わせ。
それは、聞き手が
「その商品何?」
「それで、それで、どうしたの?」
と、心を動かす新しい旅への誘いもできるし、何より衝撃的なビフォーアフターの写真(薬機法違反)もいりません。
自分のある日の出来事を語る
ストーリーが、聞き手がもっている価値観と、今までと違うものの見方や感じ方によって、結果的に、聞き手の思い込みを変化させ理解の促進や、行動へ駆り立てる力がある!
これが、ビジネスに役立つ
マイストーリー!なんです。

 

ホームページのマイストーリー
映像見てくださいネ

https://qr.paps.jp/D1QHi



 

 

 


1Dセミナーは、

薬機法、特商法を守りながら
相手が、喜んで話を聞いてくれるサイクルの作り方、お伝えします💓
本日締め切りです💓

「大失敗からでも1年で1000人メソッド!」

50%OFFは、本日まで!

です。


集客じゃない成功法、初のワンディセミナー。

効果倍増!新バージョンの7サクセスサイクルです。
お試しの特典として、50%OFF本日まで!

魔法のリストアップNote無料プレゼントも有り。

 

目から鱗のビジネスセミナー❣️


https://spn-apr.com/h/day/