■3つのスマホ操作だけで1000人のグループ

◆根っこワークのワンポイント配信

20221026

 

■3つのスマホ操作だけで1000人のグループ

 

インターネットの時代に、3つのスマホ操作だけで、グループ拡大する方法があります。

もし、あなたが、スマホが弱いな、苦手だなと感じていてるなら、朗報です。

 

根っこワーク協会は、「50歳からの青春」を目指し、

何歳になっても、生き生きとチャレンジしながら仲間と一緒に生きることがテーマです。

 

 

最近は、インターネットの時代で、スマホ出来ないと何もできない感じがしませんか?

特に、コロナでの外出制限で、家で仕事をすることが加速しました。

 

若い人みたいに、スマホ使いこなせない、インターネットは、訳が分からない。

そんな、お悩みを抱えている方も、多いかもしれません。

 

人と人をつなぐ、コミュニケーションビジネスを推進するなら、スマホは3つの操作で大丈夫。

メール

LINE

zoom

この3つが出来れば、お家ビジネス出来ます。

 

必要なポイントは、

紙媒体を一つだけ組み合わせること。

 

それが、「魔法のリストアップNote」です。

 

 

この「魔法のリストアップノート」の特徴は、5人のリストアップで、人とのつながりを丁寧にしていくので、

人がモノ化しない、共感のビジネスが生まれます。

 

アポイントを見える化することで、経過管理がしやすく、計画が立てやすくなります。

 

このノートの記録があるため、リーダーに相談しやすく、アポイントでの失敗が減ります。

 

 

スマホの3つの操作に、この一つだけを加えると鉄板!

 

しかも、この魔法のリストアップnoteを購入いただいた方には、使い方セミナーに、無料で参加できます。

企業様には、100冊単位でご購入いただけると、

なんと、

3時間のセミナーを無料でさせていただきます。

 

「魔法のリストアップNote」は、こちらから

https://spn-apr.com/h/listnote/

 

 

一つを加えて、人がモノ化しない、共感のビジネスを作り上げて下さい。

これほど簡単で、再現性の高いアポイント方法で、

楽しくチャレンジです。