■日本からネットワークビジネスが無くなる?

🔶根っこワークワンポイント配信

20221019

 

■日本からネットワークビジネスが無くなる?

 

16日のマイク・カキハラ氏のセミナーは大変充実して終了しました。

素晴らしかったです。

 

アメリカの現状も、よくわかりました。

ネットワークビジネス業界の衰退を懸念した一部のリーダーが、

企業を超えた横のつながりの勉強を始めたことが、

大きな渦となり、アメリカのネットワークビジネス業界の意識の変革を起こしたそうです。

 

今までのやり方では、通用しない時代となり、

いち早くアメリカでは、企業間の垣根を超えて、横につながりを作り、共に切磋琢磨しながら、

業界をよりよくしていったお話は、大変心に響きました。

根っこワーク協会がやりかったことです。

 

先日、大手のネットワークビジネスの会社が6ヶ月の業務停止は、皆様がお知りになっている事です。

 

日本も、80%の人が副業として選ばない業界となっている現状を、

変化させていたかなければ、この業界は衰退してきます。

現状、最盛期から、衰退の一途をたどっているのは、日本も同じです。

 

超高齢化となる日本には、

ネットワークビジネスという仕組みは、本来は、大変有効な手段です。

 

職歴、学歴、性別、年齢に関わりなく、働けるネットワークビジネスは、

日本を救う働き方になるでしょう。

そして、孤立した個人をつくらない仕組みとして、社会貢献できるのです。

 

業界変革の為には、マイクさんは、プレイヤーの「意識」を変えることだとおっしゃっていました。

 

根っこワーク協会は、教育という方法で、皆様の活動を応援させていただくことにより、

業界の意識改革と、発展の為に、一緒に前進してまります。

 

 

 

 

 

■魔法のリストアップNote無料セミナー

 

50歳からは、成功の為に、必要なのが、紙媒体での見える化です。

グループ拡大の要となるのが、「魔法のリストアップNote」です。

 

無料セミナーは、明日10月20日(木)20時から21時、zoom開催です。

 

「魔法のリストアップNote」は、こちらから

https://spn-apr.com/h/listnote/

 

 

Noteを活用して、人がモノ化しない、共感のビジネスを作り上げて下さい。

現時点で、これほど簡単で、そして、再現性の高いアポイント方法はないでしょう。