▪️組織の崩壊

🔶根っこワークワンポイント配信
20221017

▪️組織の崩壊

 


企業の統合、破綻、業務停止、外資系企業の日本撤退など、ダイレクトセタリング業界の地盤は大きく揺れています。この揺れにより崩壊する会社と、新たな意識の立ち上げの新しいビジネスモデルで再生していく会社とに、分かれていきます。
企業は、強いリーダーシップを発揮できる経営陣の元、運営チームの組織を強化する事。そしてフィールドのリーダーの育成の改革です。
フィールドのメンバーは、
お金儲け=結果をだした人が偉いリーダーという概念を捨てること。
今やるべきことを知り、スキルアップして、プロ意識を持つ人がリーダーという自覚をもち、この業界をより良くする必要があります。

あなたと、あなたの関わる世界をより良くするために、あなたは何ができますか?

・カタチあるもの 目に見えるもの
 耳に聞こえるもの
 それだけしか信じることが
 できないとするなら さみしい。
 愛情、平和、思いやり
 一番大切なものは
 見えないところにあるのだから!

自分の思いを見つめ、根っこワークしてください。
泥棒も警察官も同じ方向に走っています。でも思いが違うでしょ!

リストアップの概念を変える

自分の目標達成のために、誰がいるか?
というようなリストアップから
お伝えしたい人は、誰か⁉️何をどのように伝えたら、喜んでもらえるか?
という意識に変えて、リストアップをしてください。

無料セミナーは20日にあります。

魔法のリストアップNoteLP

 

https://spn-apr.com/h/listnote/

🌷🌷🌷
今やるべき事は
ビジネスに対する意識を変える事です。意識を変えたら、言葉が変わり、行動が変化していきます。
あなたの行動が変化すると、周りの人も影響されていきます。

私が、このビジネスを通じ大きく変化したことは、人生の失敗も、仕事のしくじりも、今の自分になるために、全てが必要な事であったと思う自分になれたことです。
ありがとうございます。と言って繋がり、ごめんなさい。と言えて、自分の奥深い気持ちとアクセスしていく根っこワーク!
全てが、これからの一歩を踏み出すために必要な事と思い、感謝します。