▪️たくましく繋がり、美しく稼ぐ!

🔶根っこワークワンポイント配信
20220930
▪️たくましく繋がり、美しく稼ぐ!

ある企業の選抜チームの
3
ヶ月の集中講座が終わりました。
毎週月曜日、朝10時から始まる3時間のセミナーです。
毎日のラインでの行動シェアや、宿題の提出!
ほとんどの方が仕事をしながらの参加ですから、時間を作るのも大変なことだったとおもいます。
伴走してくれたリーダーの皆様と一緒に作った時間と環境は、私にとっても多くの学びをいただきました。

凄い成果!凄い結果とは⁉️

今を生きる、思いの変化の中か
ら生まれます。
何を伝えていくか!の言葉に変化が生まれます。
言葉がかわれば、行動は自ずとかわります。
これが、根っこワークのサクセスサクルプログラムです。

セミナーの目的は、チームのリーダーを作る!こと。

それは、思いを、意識的に切り替えていくことです。

結果だけが、すべて!
は事故の元!

結果を急がされて、結果だけを望まれて、その期待に沿おうと思うと、
頑張り屋さんは、辛くなり、買い込みや無理なタイトルアップをしてしまう。それは、内面が全く育っていないリーダー作りになってしまうのです。

マイストーリーを作りながら、
自分を見つめて、何故ビジネスにチャレンジしようとしているのか?を問い
自分で考え、行動サイクルを知ることで、スキルアップしていきます。

そして、嫌になる理由は、人間関係が一番の理由です。
夜寝る前に、ある魔法❣️を仕掛けます。
理不尽な思いや、切なさや怒りと向かい合いながらも、この条件の中で、喜びのご縁をいただいているのだきずくと、自分の根っこと繋がり、人の根っこと繋がり、自分の本性に立ち返ることができるのです。
人の本性は、皆優しいのです。

その魔法とは、
嫌なことがあっても
夜寝る前に、一日の感謝を
書く!幸せ日記!

潜在意識をクリアリングして
やり直しはできないけれど、毎朝
出直しはいつでもできるのです。

リーダーの祈りと
自分の祈り
そして大きな祈りの中で過ごした3ヶ月の成果は、生まれながらに持っている自分の中の、人生を作る力のスイッチをオン❣️できたのではないかと思います😊