▪️良いことも嫌な出来事も みんな良いこと

🔶根っこワークワンポイント配信

20220905

▪️良いことも嫌な出来事も

                    みんな良いこと

 

人生で起きている事は、

全て自分が表しているのよね。

 

その中でも、

嫌な出来事は確実に

何かに気付きなさいのサインだったり

軌道修正のサインだったり

する事が多いみたい。

 

だから、

嫌な出来事が

繰り返し終わらない時や

度重なる時は

真剣にその原因が自分にあり

何かに気がつかなくては

ならないのだろうと真剣に

自分の内側と会話するの。

そして

原因になった私の⚫️⚫️を壊す!

 

モヤモヤした感じも

同じで、

立ち止まって考えなさい!

のサインと思うの。

 

⚫️⚫️を壊す!

 

すると

ちゃんと新たな道や気づきが

生まれるてきます。

 

去年の7月から9月

悲しみも、辛さも一気に

溢れ、流れ出したようにおもう。

髪の毛が一気に抜けちゃったけどね!

 

だから、今があります。

人生に軌道修正は大切ね!

 

9月は、

私にとって

原点回帰の月

 

仕事はじめた原点へ

自分が本当に求めている形へ 

自分の魂が本当に喜ぶ形へと

帰って行く

 

 

 

 

 

⭐️9月9日のスクール生向けの生zoomセミナーテーマは

「壊すから始める!」

 

自分の思い込みを壊す!と

新たな世界が生まれてきます💓

 

スクール生でない方は、

こちらから

●根っこワークビジネススクールの詳細はこちら

https://saipon.jp/h/nekowork

 

 

 

★スクール生の皆さんは

メールにて、9月9日のzoomをID配信します😊