▪️ネットワークマーケティング

🔶根っこワークワンポイント配信
20220805

▪️ネットワークマーケティング

ネットワークマーケティングは素敵なビジネスよ❣️
基本に立ち戻り意味ずけしてみると、ネットワークマーケティングとは、商品、サービスを通じて、お客様をより良い未来に導くこと。お客様(ファン)の人生をより良いものにする価値を届ける仕組みです。製品とマーケティングプランを含め、お客様を幸せにする価値を届け、感謝されながら、業績が上がるマーケティングです。

信頼、好感、愛情!

自分の愛用している製品だからこそ、好き❣️と出会った喜びが原動力で人に伝えていけるのです。
人との関係性を大切にしていくことより、登録するためのクロージングをゴールとすることを重視してしまうと、相手の方には、お金のためね!
なんて感じられて、嫌われちゃいます。

古いビジネス感覚

目に見える成果を急ぐ必要はありません。買ってくれるまで帰れません❣️
登録するまで、帰せません❣️
なんて、してる人今の時代いませんよね!あっ❣️登録してもらうために、出逢い系サイトで出会った人に勧誘して、逮捕された人いましたね。

自分の思いやゴールを先走ると、嫌われてしまうし、特定商取引法の違反にもなります。相手に選ばれるには、どうしたら良いか?を考えていきましょう。

目に見える成果だすには

信頼と好感が鍵になります。

40%が信頼関係の構築

30%ニーズの把握

20%プレゼン

10%クロージング


が今からの時代の勝ちパターンです!
信頼関係を大切にするためにも、リストアップする時に、一人一人のニーズを把握してから、アポイントメントを取るようにしましょうね💓