▪️口コミの力

🔶根っこワークワンポイント配信

口コミの力

の口、がま口、へらず口、お店が無いのに、お口がお店と自己紹介の時にお話ししていますが、ネットがない時代に口コミだけで2万人のネットワークができたことは自画自賛しちゃいます(笑)過去の話ではなく、ネットの時代であっても口コミの力は、最強なのです。

︎ECサイトと口コミ

口コミの時代は終わった!とか、口コミでビジネスは古い!などと言われ気にする方もいるかと思いますが、ECサイトでモノを買う、サービスを受ける時にも、口コミ情報を確認してから、購入する方は72%以上いるそうです。ネットができなくても、あなたのお口がお店ですからお口に出す言葉はしっかり考えましょう。

口コミだけで16180冊の本売れた!

30年以上続いている企業でのリーダーさんは、ビジネスに役立つ冊子を少しでも安くみなさんに届けたい

と言う思いで、目標1000冊とメンバーや、横つながりのリーダーに声をかけました。何と️1週間で16180冊の注文をまとめました!
出版社の社長も驚いて、感謝のメッセージをいただいたそうです!
信頼と信用に基づいた
ネットワークビジネスの口コミ力
凄いですよね

🌷🌷🌷
NBは、自分の信用が元手のビジネスです。大きな収入を得られるビジョンを語るのも凄いし、製品力の情報を伝える目的も大切ですが、


信用あるあなたからの話しだから💓ということが要です。

大切な方、ご縁のある方に、笑顔と感謝を添えて、口コミビジネスしていきましょうね