▪️自分に出会う!

🔶根っこワークワンポイント配信

自分に出会う!

夢って、いきたい海外旅行とか、ブランドのバックを買うことや、高級グルメを楽しむこと
それも素敵なことだけど、10年後にどんな自分と出会っていたい?
久しぶりの北海道旅行は、10年前には、考えられなかった自分と出逢い、幸せな時間を大好きな人達と過ごした旅となりました。

満たされているってどんな事?

もっと、もっとって頑張って、沢山の物を手に入れても、満たされていない自分は、まだまだ成長できてないかな?なんて思わないでね!
そして望んでいるのに、叶わないからって、ダメな自分にフォーカスするのも良くないわ💓

あなたはだれ?

娘としての私。妻としての私。
お母さんとしての私。
1
人の私。

私は何を望んで
どんな気持ちでいたいの?
と考えて、枠を外して、幸せで楽しい妄想してみるのも良いわよ💓

その感情をアリアリと

子供達がビジネスで成功したらいいなぁ!とアリアリとイメージして出た言葉は、
30歳になったら、ママにお年玉をくれなさい」
ください!というお願いと
なさい!という命令を混ぜた私の造語子供達にしか言えません。
2
人とも、それぞれのビジネスで成功して、お正月には、高額なお年玉をいただいてます。

🌷🌷🌷
50
歳の私は不安でいっぱいだったのに、60歳を過ぎたら、自由自在な暮らしをして、人の夢をサポートできるような自分になっていたい!とイメージしていました。
幸せだなぁ〜💓って感情をアリアリとね。
根っこワーク協会とスクールの立ち上げも夢の一つです。

そして、北海道はあまり行きたくない地になっていました。でも今回は楽しみました。
美味しい物沢山たべて、小樽ではクルージング。青の洞窟に行きました。海風も、空から近寄るカモメにも雄大な北海道の自然を堪能しました。

人生は豊かで楽しい!
要は、よい人間関係があってこそ
そして、未来は創りだしていけるもの。自分しか自分を幸せにすることはできないことを知ると、チャレンジも人の目を気にしないで、進んでいけますね

川島ケイジさんの追っかけ
北海道ツアー
楽しかったわ💓💓💓