▪️直感に従い行動する

🔶根っこワークワンポイント配信
20220713

直感に従い行動する

11年前までは、札幌に住んでいました。ちょっと豪邸!お手伝いさんがいて、運転手さんがいた生活にさよなら!して良かったわ💓


あの時住んでいた家に戻ることはないし、あの時一緒に仕事をしていた人とは会う予定はありません。

NBで人生のシナリオは、自分で書き換えることを知りました。でも製品やリーダーの言葉に依存しちゃだめよ!

自分の直感や、心の声を、受け入れて行動を起こしたから変わったのね。あの頃は悩んでた~ ; ;

あの頃、今日と同じように千歳空港に降りた瞬間!ふと降りてきたメッセージに従ったから、人生のシナリオを書き変えることができたのね!

このままじゃイヤ

という心の声を聞き逃さないでね!
それは、周りの人にどうにかしてもらおうとか、人に力を借りようとすることじゃなくて、イヤなら、何がイヤな中を心の声を書き出してみると良いの。逃げ出す術を考えるんじゃなくて、片手には、自分の心のメッセージを握りしめて一歩踏み出すと、階段一段のぼり、手を開いたみたら、次に行く場所の地図を見つけることができるとの。

自分の中に力ばある!

人生のステップは、出産と同じ!
1010日のお腹の中の命は、

「ヒーヒーフー」で呼吸を整えた次には、踏んばっていきまないと赤ちゃんは生まれてこないでしょ!
一瞬のイキム力とタイミングが必要ね!自分の中に、命を創り出す力があるなんて、女性は素晴らしいわよね!

今の人生お一人様一度かぎり。

たった1人しかいない自分が、人間関係で悩んだり、抱える負担に苦しい思いしちゃいけない!
自分の命を輝かす場所は、そこだけじゃないから!
お母さんがスクッ!と立ち上がると子供達も、立ち止まりながら文句を言ったり、自分の不満の被害者にはならないと思います。

💐💐💐
札幌に戻ると、あの頃子供達と話した会話や、苦しくて悩んでた状況がフラッシュバックされます。人生の武器は、仕事!だったとつくづく思います。
NBの成功は、一攫千金だけじゃない。人間関係で織りなす仕事の術を身につけた自分の人生がありがたいとおもいます。