時流と時中

🔶根っこワークワンポイント配信
20220701
時流と時中

トップリーダーをしていた頃の私は、いかに沢山の人を巻き込むかを考えながら、セミナーをしていました。
2回は、ホテル一棟を貸切て宿泊セミナーをしていたし、大宮ソニック大ホールで2000人のセミナーを開催しました。
でも、悩んでいました。

50にて易を学べば大過なし!

易の法則を学べば、人生の帰路、または終盤に大きな過ちはしない!
という意味で、45歳から学び始めもした。
易は占いの専門書。ですが、時と兆しの専門書です。5000年前から読まれていた帝王学の経典でもあります。

時流に乗ってもすぐおちる

易経には、沢山の普遍の成功法則が物語りとして、書かれています。
・一気に上がれば一気にさがる!
時流に乗ってうまくいったとしても、それは流れに乗れただけで、時が来たら、簡単に一気にさがる!
NBで、私が一番悩んでいた答えがそこにありました。


🌷🌷🌷
舞台でタイトルアップして表彰をされている方が、来年も、5年後もここにいるだろうか!一瞬達成しても、再現性のないビジネスは、ギャンブルと同じで!
易経では、時中(時にあたる)を踏む成功法則が、龍の話になぞられて記されています。
じつは、その法則を元に、
魔法のリストアップノートを作りました。
今夜は無料セミナーがあります。
是非ご参加ください。

■■■無料は、ご購入した方と、Noteを活用したい方全ての方が対象です。
これからリストアップノートを活用していきたい方向けの、思考をお話させて頂きます。

202271日(金)
20時から21


Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83301415193

ミーティングID: 833 0141