▪️人生を変えたきっかけは、出逢いで新しい生き方もある! て気づいたから!

🔶根っこワークワンポイント配信
20220622

人生を変えたきっかけは、出逢い
  で新しい生き方もある!
   て気づいたから!

次男を出産してすぐ、1か月前に愛用し始めた健康ジュースの、リーダーさんが、会いにきてくれました。
3歳の子と、これから生まれてくる子がいるお母さんにとって一番忙しい踏ん張り時!ビジネスをやり始めるなんて誰も思わない!

自分だって思わなかった!
自由になるお金もなくて、人脈もないし、転勤先での赤ちゃんの子育て!真っ最中だもの💓
ただ心の深いところに、なんとも言えない自分の人生の不満感は、眠らせていました。

状況や、環境にフォーカスされていたら、そのリーダーは私に会いには来てくれなかったと思います。

 


リーダーがフォーカスしていたのは、
新しい生き方の提案
お母さんでも、子育てしてお家にいても、叶えていけ夢もある!

自分を変えるためには、
まず考え方を変えることからでした。

あきらめ上手は、もうさやめたい

自分の内の声を聞いたのも、その日の夜中
「このままじゃイヤ!」

考え方を変えれば、感じ方が変わり、
自分の望みも変わり、行動も変わって
いくものです。

行動や習慣が変われば、
人生も変わって来ました💓

根っこワークが要

幸せに豊かに大成功するには
自分を知ることが大事です。

自分は何に幸せを感じるのか、
何が、豊かだと思うのか。

自分の幸せを知ることが肝心です。
それがわからなければ、
どうすれば幸せになれるかもわからないのではないでしょうか。

🌹🌹🌹
昨日は、化粧品の会社の
コンベンションにゲストスピーカーとしてご招待されました。

社長や、社員の方々の心の使い方
笑顔溢れる場を作っていくことに、全力で応援しようとなさっている姿勢に感動し、集ている方々の人生の変化した喜びにも感動しました。

伝えていかなければ、出逢ない!
あなたとの出逢いを待っている人はいます。このビジネスの素晴らしさを
伝えていきたいです💓

まずは、魔法のリストアップノートと向かい合って、あなたを待っていてくれる人を探してください💓

 

魔法のリストアップNoteのご注文は、こちら

 


https://spn-apr.com/h/listnote/