リストアップミーティング2

🔶根っこワークワンポイント配信
20220617
リストアップミーティング 

リストアップアップミーティングは、ビジネスをスタートするときの、要となります。
目的は、誰に伝えるかということのリストアップですが、そのミーティングで生まれるエネルギーがビジネスのエンジンとなります。
口コミで広がるネットワークマーケティングの土台をお話しします。

ずっと一緒にいたくなる関係がうまれる

自分が良いと思う事を、相手に伝えてその人も喜びが生まれたら、「ありがとう」「出会えて良かった」と伝えた事を喜んでもらえます。そのエネルギーがネットワークが広がる原動力となります。

出会えてよかった

相手への思いやりを目的をした、ミーティングをしてください。目の前の人が、どんな人で何を求めているかそこがわかると、心の扉が開いて、これからの未来を一緒に描く事のできるでしょう。

感情を動かすマイストーリー

ミーティングは、相手の現状をステップアップさせていくものですが、まずは自分自身の、伝えたい思いを言語化「マイストーリー」をまとめておくと良いですね。
体験の言語化
感情的価値の言語化

 


🌹🌹🌹

行動経済学の学び

4つの元型を知ることができますよ。

▶心のマネージメントセミナー(岩田尚子氏)
https://spn-apr.com/h/kokoro/


何故リストアップ5人から1年で1000人のグループをつくれるか!
▶魔法のリストアップNoteLP
https://spn-apr.com/h/listnote/


感性を動かす、マイストーリー
ビジネスのサイクルを知る7サクセスサイクルセミナー!

成果の仕組みを教える
根っこワークビジネススクール

 


▶根っこワーク会員募集!
https://saipon.jp/h/nekowork