リストアップミーティング 

🔶根っこワークワンポイント配信
20220615
リストアップミーティング 

リストアップアップミーティングは、ビジネスをスタートするときの、要となります。
目的は、誰に伝えるかということのリストアップですが、そのミーティングで生まれるエネルギーがビジネスのエンジンとなります。
なぜ上手くいく人といかない人がいるのかその違いをお伝えします。

素直にすぐやる人がうまくいく

上手くいかない人は、「知ってる、やってる」と、今やらない理由を言います。変わりたいと思っても、変わらない人は、今やってるいるパターンを変える事のできる人なんです

良い人脈を持っている人が上手くいく

同じ業界の人以外、自分よりアッパーな人との人脈を持っている人が上手くいきます。

上手くいかない人は、同じコミュニティの人しか、伝える人がいない。5年、10年たっても新規ラインが作れてない人は、行動パターンを変えましょう。


何故やるかを学ぶ人が上手くいく

根っこワークとは、自分を知ること。ビジネスの本質や、原理原則を学ぶことからスタートします。
やり方know-howを知っても、何故売れないのか、何故登録し、登録しないのかとknow -whyがわからないと、「やる気と勢い」のみが、自分と人を動かすことと勘違いしたまま、突き進み、上手くいかないと、現状の環境のせいにして、他社を探すというようなパターンを繰り返してしまいます。

🌹🌹🌹
何故リストアップ5人から1年で1000人のグループをつくれたか!
成果の仕組みを教える

根っこワークビジネススクール

https://lin.ee/aboT1bY