希望の種

🔶根っこワークのワンポイント配信
20220613
リストアップミーティング 

リストアップアップミーティングは、ビジネスをスタートするときの、要となります。
目的は、誰に伝えるかということのリストアップですが、そのミーティングで生まれるエネルギーがビジネスのエンジンとなります。嫌われてしまう排気ガスをだすような、イケイケエネルギーだけで、自分も人も動かさないでくださいね

🔹希望の種
ビジネススタートミーティングで、上手くいく人は、自分のセンスで進んでいけますが、3回くらいで、「ご紹介できる人はいないです。私は向いていないです」とミーティングキャンセルする方がいます。それを、転じていくのが、ミーティングです💝
リーダーのミーティング力に差がでます。

どんな人で、何を求めている人?
 まずは、ここをきちんと押さえて おきましょう。こちらの価値の押し付けでは人は動きません。

希望の提案

期待は他人にするから、否定されたり断られたら、嫌になってしまいます。
本人のなかに、ビジネスや、製品、会社に対して「希望の種」をしっかり植えてあげるとよいですよ。
自分の中に希望が生まれれば、
「あの人が動いてくれたら」という
他力本願な、期待目標はみいだなくなります。

💐💐💐
どんなに動き出せない環境があっても、「このままを変えるスイッチ」は、本人しか推すことができません。
有料リストアップミーティングでは、そんなミーティング方法も教えています😊

魔法のリストアップNote

https://spn-apr.com/h/listnote/