龍神さま,白蛇さま

🔶根っこワークのワンポイント配信
20220530

龍神さま,白蛇さま

今を当たり前に過ごしているけれど、
当たり前や普通でない状態になったとき初めて、普通や、当たり前はないことに気づかされますよね。。
不平不満、文句すら
言えた日々に感謝します。

昨日,新たなチャレンジをする方のための祈願参拝をしてきました。祈り祈られて夢は実現するもの。ふとみると
素敵な龍神様と白蛇さまが現れてくれました🐍

 



幸せは日々の中に
日々淡々と暮らせる事を
感謝していたら、
どんな状況がきても
受け入れることができます。

祈り
頭を下げ,手を合わせ
祈りながら,自分の内の思いに
向かうと、人生の日々を護っているのは、実は目には見えない存在達。
神様龍神様御先祖様。
と、気づけたらなら、どれだけありがたく愛と光に満ちた世界に
私は生かされているのか感謝せずには
いられないぐらいありがたいと思えるものです。

🌷🌷🌷

光の粒である私達は、いつかは寿命がきて魂の世界、光の世界に還る日がきます。
寿命とは生まれてくる時、天から祝福され送り出されたことぶきの命。
昨年魂の世界に還っていった母の一周忌の準備をしはじめ、大切な人のための祈願参拝にあわわれてくれた龍神様🐉

今世の修行をがんばって、やりきりなさい!というメッセージと、守られている温かさを感じました🐉

🌸この写真🤳待ち受けにしてみてください🐉奇跡や出会いを引き寄せてくれますよ