リストアップミーティング1

🔶根っこワークのワンポイント配信
20220520
リストアップミーティング

リストアップミーティングで得られるものは,リストアップした方それぞれが,何を伝えたら喜んでもらえるかを考えるきっかけにお使いください。製品,会社,人,生き方など,何をフォーカスするかミーティングしていくとその人への伝え方整理できていきます。あなたの想いや情熱や覚悟は,言葉に出さなくても伝わります。

私たちが叶えたい世界

自分の思いを整理しないと,一粒の悪い種は、雑草が生い茂り、意図しないお花畑になってしまいます。
ミーティングで考え、意識を意図する結果を明確にできると、その思いが引き寄せを起こします。

ズルい思いはしないこと!

人が見てないところではズルをするとどうなるでしょうか?
ズル無意識の種は、雑草のようなもの。行動が情報データとして発芽します。その種は、意図しない意地悪な人と会ったり、ズルされたり、目の前に起こってくるのです。

人が見ていても見ていなくても、
 良いことをすれば良いことが蓄積され、悪いことをすれば悪いことが蓄積される。だから良いことをしよう
ということがわかります。
人が見ていても見ていなくても、良いことをすること。

想いも同じです。自分の目標達成のために,人の名前を上げていくのか、一緒に目指す未来を作る仲間の名前をあげていくのか
「想い」に大きな違いがあります。

🌷🌷🌷
日頃の思い・感情・意識・行動によって,出会い人生はどんどん変化していきます。自分も周りも喜ぶ行為・思いを放つことで,善い出会いが,善い繋がりになって大きなネットワークになっていきます。

「私の好きなことやればいいのよ!」
と周りを度外視して行動すると「迷惑」の世界が広がり、
自分自身も「迷惑」の周波数を引き寄せるので苦しくなります。

【自分も喜び 周りの喜びも大きくする】

【自分の感情に寄り添いながら 周りの方々にも寄り添える】

【自分の生まれてきた目的を知り 自分の価値を提供する】

製品や,システムに,人の思いが加わりビジネスの価値は生まれてきます。ありがとう感謝を見つける、リストアップミーティングで,ワクワク優しい気持ちの輪を広げてくださいね💝