魔法のリストアップノート4

🔶根っこワークのワンポイント配信
202205016

魔法のリストアップノート4

ビジネスを始める時、すべての知り合い、名簿を基にリストアップする様に30年前は言われました。個人情報の取り扱いなど無視されていた時代の手法ですね。
リストアップは5人から丁寧に人と関わることが始まりです!魔法のリストアップノートが、素敵なビジネスパートナーとの出会いにつながります😊



リストアップノートの意味

・良好な人間関係作り
・自分自身のゴール達成
・ビジネスの目的を知る
・自己肯定感の
・日々の習慣作り

というものが挙げられます。

人に伝える喜びが原動力の仕事

ネットワークビジネスは、
自分の出会った喜びが、徳を積みながら周りの喜びも大きくなり、自分発信のネットワークができていくから、楽しいのです。
自分自身のやる理由を明確にする
魔法のリストアップノートで、
自分の感情に寄り添いながら 周りの方々にも寄り添える関係を作っていきましょう。

🌸🌸🌸
知ってることと、わかること
思い込んでいることのクリアリングがまず基本です。
知恵がなくて、壁にあたるのと、知恵を持って、壁にあたるのでは大きく違います。
ここを向かい合い、乗り越えることで
自分もメンバーも、成長していけるのです。魔法のリストアップノートでビジネススタートしてくださいね

魔法のリストアップNote
https://spn-apr.com/h/listnote/