魔法のリストアップノート3

🔶根っこワークのワンポイント配信
202205013


魔法のリストアップノート

ビジネスを始めていく時に、リストアップ100人と言われて、無理している方いませんか?とりあえず書いたけど・・・23人に断られて、ビジネスは無理ビジネススタートのツールたった5人からのグループつくり。心理学、脳科学のスキルも取り入れながら、スタートミーティングをするツールが、魔法のリストアップノートです。
ただ、誰かに伝えたい!というのであれば、魔法のリストアップノートは、必要ありません。ビジネスでグループを構築したい方には、セミナー動員より有効な、リストアップミーティングをおすすめします。

 



リストアップノートで解決

今までのビジネス攻略術が通用しない、ニューノーマルな時代。
買い込み昇格体験談洗脳
そんなことしなくても、
「繋がり・出逢い・感謝」が根っこの
思いが、良い引き寄せを起こします。

動員、集客より個人ミーティング

人を集めたり、お誘いする前の意識の硬め方が、ビジネスメンバー育成のポイントとなります。
愛用者メンバーと、ビジネスメンバーは、差別化してミーティングしてください。

乗り越える知恵

仕事の手順と潜在意識、脳科学で、立ち止まってしまうパターンを乗り越えることができました。

リストアップノートを活用し、スクール生になってひと月の60代の女性は、ネットワークビジネス4社経験し5社目で初めてビジネスの基本がわかってきて、このひと月新規4名登録できたと嬉しい報告いただいてます😊

🌸🌸🌸
知ってることと、わかること
思い込んでいることのクリアリングがまず基本です。
知恵がなくて、壁にあたるのと、知恵を持って、壁にあたるのでは大きく違います。
ここを向かい合い、乗り越えることで
自分もメンバーも、成長していけるのです。

根っこワークビジネススクール

https://saipon.jp/h/nekowork