魔法のリストアップノート1

🔶根っこワークのワンポイント配信
20220509
魔法のリストアップノート

ビジネスを始めていく時に、リストアップ100人と言われて、無理している方いませんか?とりあえず書いたけど・・・23人に断られて、ビジネスは無理ビジネススタートのツールたった5人からのグループつくり。心理学、脳科学のスキルも取り入れながら、スタートミーティングをするツールが、魔法のリストアップノートです。

リストアップノートで解決

・誰に伝えればよいのかしら?
・新しい展開が見えない
・人間性を高めるビジネスをしたい
・目標が見えない
・ビジネスメンバーの育成ができない

そのような悩みを、紐解いていけるのが、魔法のリストアップノートです。

悩みを解決する根っこワーク

心理学、脳科学、行動経済学的な考えをベースに作っています.伝えたい人をリストアップするのは、表面的な作業です!根っこワークで、できない理由をできるに変えていくスタートミーティングを知ってください。

脳科学と心理学

脳科学は、人間のコンピューターである脳を扱う学問です。「脳」は携帯の端末のようなもので、インターネットを受信する装置とイメージしてください。脳が情報を沢山のことをダウンロードしてくれてます。
心理学は、「脳」が作り上げた「感情」や「出来事」が反応してしまう「思い込み」「自分の捉え方」を扱うので、できない自分の思い込みを外すワークと、習慣作りで、自分の悩みを課題に置き換えて、前身できます。

🌸🌸🌸
リストアップノート購入https://spn-apr.com/h/listnote/してくださいました方は、5月10日無料セミナーをご案内しています。


有料のリストアップノートセミナーhttps://spn-apr.com/h/listupupは、より具体的に、脳科学や心理学の手法のカラクリについてもお話いたしますので、ご参加下さい。

根っこワークビジネススクール

https://saipon.jp/h/nekowork