リストアップミーティング❣️

🔶根っこワークのワンポイント配信
20220309

▪️リストアップミーティング❣️

ネットワークビジネスでの成功の秘訣は、使う側から仕掛ける側に意識と言葉を変えることにあります。
そして製品を購入してくれる人,一緒にビジネスをしてくれるパートナーは誰かを,考え書き出すリストアップが,自分発信のネットワーク作りの要になります。
リストアップは、たくさんの人の名前を羅列することではありません。

■1 関係性によって、伝え方や提案の仕方は違う

HOT 家族や,親しい関係
WORM 適度な距離感はあるが,付き合いを大切にしていく関係
corld SNS だけで繋がている関係
お名前と関係性を整理しましょう。
   
■2 ビジネスパートナーは、WORMから❣️

親しい関係の人HOTは、お付き合いで登録してくれても,そこで終わりの方が多いのです。ビジネスパートナーはWORMの関係の人にいます❣️

■3 リストアップミーティング

伝える前のイメージミーティングをしましょう!
まずは10人の方をリストに。その
一人一人の人に、どう伝えたら喜んでもらえるか,ありがとう❣️と言ってもらえる提案ができるかをイメージしてからアポイントメントをどうするかを考え伝えていきましょう。

お伝えする人を、自分の目標達成の駒のようには,しないでください。コミュニケーションビジネスは、人との関係性で成り立つビジネスです。
関係をより良くするには、相手の方を大切に思う、マナーが入り口にあることをお忘れなく💝

ー文責 野口悦子ー