わかっちゃいるけど、やめられない!

わかっちゃいるけど、やめられない!

 

やりたいのに、一歩踏み出せない

 

アポ取りたいのに、連絡できない

 

わかっていても踏み出せない方へ

 

 

セミナー、コンサルやリーダーのアドバイスは役に立つけど、

それはdoingの世界

スキルやプロセスだけでは、決して上手く前進は出来ないものです。

 

 

学んだのに、なぜ自分は出来ないのか?

 

悩む必要はないのです。

やる気に反して、あなたの心の根っこbeingが、

震えているからです。

 

 

チャレンジして前進するには、

心の根っこbeingを安心させて、

強くする必要があります。

 

根っこワークは、心の根っこを強くすること、

踏み出せるようになること、

チャレンジし前進できるようにすることを、

一番大切だと考えています。

 

やり方がわかったとしても、

 

心のスイッチがONにならなければ、

人は踏み出していけないものですし、

 

学んだから余計に、わかっているのに出来ないと、

自分を責めたりもります。

 

 

そこをクリアにして、

一度の人生、思いっきりチャレンジして、

 

ワクワクしながら、楽しく仲間とともに前進できる。

それが、根っこワークです。

■YouTube手法よりも知っておきたい3つの事

 

https://youtu.be/WTXOnMW_zms