▪️リーダーシップの罠

🔶根っこワークワンポイント配信
20221028

▪️リーダーシップの罠
影響力のある人が、ネットワークを作る!と思いますよね。
でも、その影響力がネットワークを作れない理由にもなるのです。

①初期段階では、影響力のある人、有名人や、インフルエンサーの影響で商品や、人、ビジネスに興味を持たせることはできます。
それはある時期が来た時に終わります。なぜなら、ひわまり状にファンが増えたとしても、そのファンがその先の広がりを作れないからです。
無力と思いがちな人を、微力な力でも、その力の出し方を引き出していく育成の学びは、必須です!
できる人は、ここが盲点になっていることに気がつかない❣️
リーダーシップを共に学んでも、できる人はできない人の思考を理解できないからです。
普通の人を、只ならぬ人にさせていく面白さが、ネットワークの構築段階にはあるのです。

②SNS発信ならできるの?
人と人との関係性を作れない人が、SNSなら、話さなくて良いし、知り合いに声をかけなくてもできる?
と思うかもしれませんが、リアルな関わりでの信頼や、信用を作れないと
口コミマーケティングでの、ネットワークの構築はできないですね。

具体的な投稿メッセージ
ハッシュタグ、
プロフィールの書き方、
フォローワーの増やし方、DMのやり方、zoom営業のやり方知っても、所詮借り物競争です。

ネットワークは、バトンをつなぐリレーです。運動会で1番盛り上がるのは、クラス対抗リレーですよね!
ネットワークは、チーム力を作り上げていく、マンパワービジネスです。
繋がり力で作る達成感が、1人じゃ味わえない感動をつくるのです。
孤独を解放された時に発するエネルギーの輝きが、チームのエネルギーを掛け算にしていくから、感動や、悦びに繋がっていくのです。

目的は「集客」ではなくて、
「1人1人の力を発揮できるチーム」
を作ること!です。

🌹🌹🌹

その商品がほしい!
私もあなたのビジネスに登録します!
人に喜んでもらう事をして
ずっとあなたや、チームの人と一緒にいたい。
そんな思いが、ネットワークを作るエンジンです。


「大失敗からでも1年で1000人メソッド!」
集客じゃない成功法です。
初のワンディセミナーです。

効果倍増!新バージョンの7サクセスサイクルです。
最新版の公開は初めてです。
ですから、10月末までのお申込みの方には、割引しました。

最新バージョンの初のセミナーを、是非にお試し下さい。
目から鱗のビジネスセミナー❣️

https://spn-apr.com/h/day/